Pale Jute(ペール ジュート)/stripe band sleeve blouse

襟はピコ刺繍&ギャザー仕様です。バンドスリーブは肩山より少しだけ丈を出し、腕がすっきりと見えるラインにこだわりました。襟元の繊細で軽さのあるピコ刺繍は品良く見せてくれます。生地がストライプになることで違った表情を見せてくれるブラウスに仕上がりました。カジュアルなボトムと合わせて楽しむのも、綺麗めなボトムスとの合わせで女性らしく着飾るのもどちらも楽しめるブラウスです。

Pale Jute(ペール ジュート)/stripe over size shirt

これまで展開していたオーバーサイズシャツをブルーストライプの生地でつくりました。ゆったりとした身幅のシャツなので、動きやすはもちろん、ウエストインせずにラフに着るのにとても最適で、メンズライクな一枚に仕上がりました。

Pale Jute(ペール ジュート)/Striped panel shirt

クラシックなストライプとオフホワイトの2種類の生地を使って作ったオリジナルのスタンドカラーシャツです。少し高めのスタンドカラーとゆったりとしたサイズ感です。オフホワイト生地のシャツにストライプ生地を胸と袖に嵌め込み、襟と袖口に少し段差を付けたデザインが印象的です。一枚で楽しむのも、前を開けて羽織り感覚で楽しむのにもどちらにも向いているシャツです。