■デザインアコヤ本パールを使用した、上品なブローチです。サークルモチーフに一粒の本パールをあしらったデザインが魅力で、セレモニーシーンや特別な日にも華やかさを添えてくれます。※アコヤ真珠(Φ5.5mm~6.0mm×1)※ゴールドのロゴ入りBOXと一緒にお届けいたします。※画像はサンプルを使用している為、実際にお届けする商品と仕様、加工、サイズが若干異なる場合がございます。予めご了承ください。※撮影環境の都合上、実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。
■デザイン動きのあるデザインベースに2サイズのクリアなビジューをあしらったブローチです。セレモニーシーンにはもちろん、デイリーのニットやストールにワンポイントとして添えるだけで、さりげなく華やかさをプラスしてくれます。※画像はサンプルを使用している為、実際にお届けする商品と仕様、加工、サイズが若干異なる場合がございます。予めご了承ください。※撮影環境の都合上、実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。
■デザインランダムなサイズのパールとラインストーンをラウンド型に配置したブローチです。セレモニーシーンのジャケットやワンピースに合わせたり、デイリーのニットやストールにワンポイントとして付けて頂くのもおすすめです。※画像はサンプルを使用している為、実際にお届けする商品と仕様、加工、サイズが若干異なる場合がございます。予めご了承ください。※撮影環境の都合上、実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。
■デザインクリアなラインストーンを使用した、オケージョンシーンにぴったりのブローチです。ストールやファーにワンポイントで添えるだけで、華やかさをプラスしてくれます。
■デザインカーブモチーフにラインストーンをはめ込み、大粒のパールを1つ付けたデザインのブローチです。やや小ぶりの大きさですが、付けるだけで華やかな印象です。セレモニーシーンにもおすすめです。※画像はサンプルを使用している為、実際にお届けする商品と仕様、加工、サイズが若干異なる場合がございます。予めご了承ください。※撮影環境の都合上、実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。
■デザインリーフモチーフのメタルパーツに大粒のパールを4つ配置したブローチです。付けるだけで華やかな印象なので、セレモニーシーンやパーティーシーンにぴったりのアイテムです。※画像はサンプルを使用している為、実際にお届けする商品と仕様、加工、サイズが若干異なる場合がございます。予めご了承ください。※撮影環境の都合上、実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。