太めのベルトとバックストラップが足をしっかりホールドするので、歩きやすく快適。さらにスクエアトゥのモダンさも備えたデザインが夏に重宝。合わせる服を選ばない黒と、夏気分が盛り上がる白をセレクト。
細身のストラップがスタイリッシュな印象です。ホワイトにはゴールドの金具、ブラックにはシルバーの金具をつけてもらいました。ブラックは底もブラックで統一しているのでクールな印象にまとまります。
イタリア靴職人のクオリティの高さを窺わせる「CORSO ROMA、 9」のサンダル。ボリュームソールながらもクッション性に優れた履き心地で、ホールド感も文句なし。つま先にも負担のないモダンなスクエアフォルムが足首からすっきりと見せ、脚長効果も期待できます。
今季トレンドのプラットフォームソールに、アッパーの白レザーがクリーンな印象。コルクソールは軽くて履き心地がよく、ふかっとしたインソールも足に気持ちよい。
クロスベルトと太めベルトが足をしっかりホールドし、安定感もバッチリ。革の風合いを生かしたシンプルなフォルムはあらゆるスタイルにマッチ。
イタリア靴職人のクオリティの高さを窺わせる「CORSO ROMA、 9」のレザーサンダル。ストラップが足首をしっかりと支え、つま先部分も広いのでソックスあわせでも窮屈感ゼロ。落ち着いた艶でモード過ぎず、品のある着こなしにもしっくり馴染んでくれそう。