FABRICタテ糸に140/2のトルファンコットンを使用した、コンパクトツイル。樹脂加工を施すことですべりが良くし着心地よく仕上げています。洗濯ができほぼノーアイロンで良いのでケアが楽です。DESIGN袖山から袖口にギャザーを寄せた袖が特徴的なブラウスです。大きなウエストベルトがマスキュリンな雰囲気を出し甘過ぎないブラウスに仕上がっています。
チュニック感覚で着回せる、バックコンシャスなロングシャツ。後身頃の細プリーツが美しく、前後で異なる印象に仕上がります。ポイントは、袖口を彩るミニベルト風のカフス。ほのかな光沢を持つ生地に、さりげないエレガンスが漂います。
ふっくらとした素材感とさらりとした着心地が両立したストレッチ素材を使用。スリット入りの袖口がシャープな雰囲気で、」甘くなりすぎない」ボウタイブラウスを探している人におすすめ。手首に向かって細くなるスリット入り袖口で、ジャケットからのぞいてもおしゃれ。
独特のコシと張りのあるビスコースツイル素材を使い、たっぷりとボリュームのある袖がエレガントな雰囲気のバンドカラーシャツに。身頃は袖と比べてすっきりとしたシルエットにすることで、着こなしやすいバランスに仕上げている。胸もとにはフラップつきの大きなポケットを配しアクセントに。カラーバリエーションはシックなブラック。