2泊3日でも使える容量。持ち手が2ウェイのため、肩から掛けてもご使用いただけます。持ち手にレザーを巻いているので、持ちやすいのも特徴です。内側にの大小のポケットを付け、荷物を整理しやすくしました。ウイークデイからウイークエンドまでお供させて欲しい、その名の通り、便利なでスタイリッシュなトートです。
ドットボタンの留め外しによりスクエア、舟形とシルエットが変えられるトートバッグです。毎日のランチやお散歩のお供に便利なサイズでつくりました。内側にポケットを付け、荷物を整理しやすくしています。その名の通り、便利なでスタイリッシュなトートです。
毎日のランチやお散歩のお供に便利なサイズでつくりました。ともに持ち手にレザーを巻いているので、持ちやすいのも特徴です。内側にの大小のポケットを付け、荷物を整理しやすくしました。ウイークデイからウイークエンドまでお供させて欲しい、その名の通り、便利なでスタイリッシュなトートです。
両面に贅沢に刺繍を入れました。シャトル織機で製織した生地は、しなやかさと強度があり普段使いでガシガシ使っていただけます。シャトルならではの凹凸と膨らみ感も特徴です。