エレガントで知的なムードで、単品使いでも重ね付けにもひと役担ってくれるチェーンネックレス。プラチナコーティングされた華奢なオメガチェーンのシンプルなデザイン。身につけたときの形状もきれいで凛とした印象に。
ヴィンテージ感のあるチャームがコーディネートのアクセントに。華やかさと上品さをプラスする頼りになるアイテムです。
ゴールドの楕円シェイプは、軽やかでありながら存在感抜群。カジュアルにもきれいめスタイルにも合う、洗練されたアーティスティックなデザインが光る。ゴールドの細長い楕円形とフラットなリングを組み合わせたネックレスは、なめらかな円を描くように首もとに添う。
ストレートに首元に落ちる感覚よりも円を描くように首元に沿うデザインが特徴。バークラスプ仕様でつなぎ目のないデザインでシャープな印象になっています。ゴールドとは異なる印象で更にシャープな首元に。同じデザインのピアスを合わせると更に目を引きます。