UNTITLED(アンタイトル)/【1枚でも羽織でも/洗える】エアダンボール ジップフーディー

【デザイン】素材とシルエットにこだわったダンボール素材の大人キレイ目パーカ。一枚で着ても上からジャケットを羽織っても決まるフードの設計に拘りました。高見えするハリ感・ツヤ感素材は身体のラインを拾いにくく綺麗なシルエットを実現。※ポケット数:前×2【素材感】スポンジを挟み込んだ様に崇高でかつ軽さが特徴のダンボール素材。クッションのような膨らみとハリ感、ソフトな風合いが特徴の素材となります。【着こなしポイント】カジュアルなアイテムながら、キレイ目素材を使用しているので、スカートにもパンツにも合わせやすいです。テーラージャケットやPコートにレイヤードで今年ぽく着て頂くのがおすすめスタイルです。153-97604(バルキーヘリンボン)のPコートとの相性が良くおすすめ。

UNTITLED(アンタイトル)/【WORLD for the World】バックプリントウラケスウェット

■フィールズインターナショナルのチャリティープロジェクトによる商品【デザイン】前向きになれるメッセージのロゴスウェット。ラウンドしたバックロゴがポイントです。サイズはユニセックスの為、通常よりもややゆったり目で、いろいろなボトムに合わせやすいこなれ感のあるシルエットになっています。ロゴの意味:【START SOMEWHERE】とりあえず始めてみよう【着こなしポイント】シンプルなワンポイントデザインなので、色々なアイテムと合わせやすくなっています。デニムはもちろん、キレイ目なサテンスカートなどのハズしとしても相性◎です。【素材ポイント】綿100%素材のうち、認証の取れているオーガニックコットンを10%使用した、サスティナブルへも配慮した素材です。太めの糸を使用し、膨らみ感のある素材を裏起毛することで、肌触りも良く温かみを持たせた素材になっています。オーガニックコットンのポイント:環境や生物に影響をおよぼす農薬や化学物質をおよそ3年以上しない農地で、有機栽培されたコットンを使用しています。サスティナビリティのポイント:綿花に農薬がほとんど残らないことから、生産に携わる人々の暮らしや、育てる大地などの環境を守ることのできる素材を使用しています。※ナチュラル(050)はやや透け感があるため、インナーの着用をおすすめします。<チャリティープロジェクトについて>株式会社フィールズインターナショナルは、「WORLD for the World」をコンセプトに掲げ、対象の商品をお買い上げ頂くと、売り上げの一部が寄付される活動を行っています。環境に良いこと、社会に良いことのために活動する団体を支援しています。<寄付団体について>「ウォーターエイド」ウォーターエイドは、1981年にイギリスで設立され、40年以上にわたり、水・衛生分野に特化して活動してきた国際NGOです。2022年現在、世界34か国に拠点を置き、アジア、アフリカ、中南米など計26か国で水・衛生分野の専門性を活かし、各国の貧困層や取り残されがちな人々が清潔

UNTITLED(アンタイトル)/【WORLD for the World】ラウンドロゴウラケスウェット

■フィールズインターナショナルのチャリティープロジェクトによる商品【デザイン】前向きになれるメッセージのロゴスウェット。ラウンドしたフロントのロゴがポイントです。サイズはユニセックスの為、通常よりもややゆったり目で、いろいろなボトムに合わせやすいこなれ感のあるシルエットになっています。ロゴの意味:【CAST YOUR CARES】あなたの関心(愛情)を投げかけて【着こなしポイント】シンプルなワンポイントデザインなので、色々なアイテムと合わせやすくなっています。デニムはもちろん、キレイ目なサテンスカートなどのハズしとしても相性◎です。【素材ポイント】綿100%素材のうち、認証の取れているオーガニックコットンを10%使用した、サスティナブルへも配慮した素材です。太めの糸を使用し、膨らみ感のある素材を裏起毛することで、肌触りも良く温かみを持たせた素材になっています。オーガニックコットンのポイント:環境や生物に影響をおよぼす農薬や化学物質をおよそ3年以上しない農地で、有機栽培されたコットンを使用しています。サスティナビリティのポイント:綿花に農薬がほとんど残らないことから、生産に携わる人々の暮らしや、育てる大地などの環境を守ることのできる素材を使用しています。※ナチュラル(050)はやや透け感があるため、インナーの着用をおすすめします。<チャリティープロジェクトについて>株式会社フィールズインターナショナルは、「WORLD for the World」をコンセプトに掲げ、対象の商品をお買い上げ頂くと、売り上げの一部が寄付される活動を行っています。環境に良いこと、社会に良いことのために活動する団体を支援しています。<寄付団体について>「ウォーターエイド」ウォーターエイドは、1981年にイギリスで設立され、40年以上にわたり、水・衛生分野に特化して活動してきた国際NGOです。2022年現在、世界34か国に拠点を置き、アジア、アフリカ、中南米など計26か国で水・衛生分野の専門性を活かし、各国の貧困層や取り残されが

UNTITLED(アンタイトル)/【WORLD for the World】ワンポイントウラケパーカー

■フィールズインターナショナルのチャリティープロジェクトによる商品【デザイン】前向きになれるメッセージのロゴパーカー。胸元のワンポイントロゴがポイントです。サイズはユニセックスの為、通常よりもややゆったり目で、いろいろなボトムに合わせやすいこなれ感のあるシルエットになっています。ロゴの意味:【TIME TO MOVE AND GROOVE】楽しみながら進んでいこう【着こなしポイント】シンプルなワンポイントデザインなので、色々なアイテムと合わせやすくなっています。デニムはもちろん、キレイ目なサテンスカートなどのハズしとしても相性◎です。【素材ポイント】綿100%素材のうち、認証の取れているオーガニックコットンを10%使用した、サスティナブルへも配慮した素材です。太めの糸を使用し、膨らみ感のある素材を裏起毛することで、肌触りも良く温かみを持たせた素材になっています。オーガニックコットンのポイント:環境や生物に影響をおよぼす農薬や化学物質をおよそ3年以上しない農地で、有機栽培されたコットンを使用しています。サスティナビリティのポイント:綿花に農薬がほとんど残らないことから、生産に携わる人々の暮らしや、育てる大地などの環境を守ることのできる素材を使用しています。※ナチュラル(050)はやや透け感があるため、インナーの着用をおすすめします。<チャリティープロジェクトについて>株式会社フィールズインターナショナルは、「WORLD for the World」をコンセプトに掲げ、対象の商品をお買い上げ頂くと、売り上げの一部が寄付される活動を行っています。環境に良いこと、社会に良いことのために活動する団体を支援しています。<寄付団体について>「ウォーターエイド」ウォーターエイドは、1981年にイギリスで設立され、40年以上にわたり、水・衛生分野に特化して活動してきた国際NGOです。2022年現在、世界34か国に拠点を置き、アジア、アフリカ、中南米など計26か国で水・衛生分野の専門性を活かし、各国の貧困層や取り残され