【WEB・日本橋三越店限定】古代の壁画を思わせるプリントに黒スムースを合わせてモダンに仕上げました。【デザイン】古代の壁画を思わせるプリントに敢えて「ブラック」をポイントにして、大人の雰囲気を出しています。小さな手にもフィットする、小ぶりな作りが嬉しい<長財布ミニ>スナップボタンを外すとお財布全体が箱型の作りになっており、大きな小銭入れのように開きます。スナップボタンは2つ付いているので、容量に合わせて調節が可能です。小銭は開いたときに底になる大きな面で見れるので、いくら入っているかわかりやすく、取り出しやすくなっています。そのため、小銭が出しにくく溜まってしまうということがなく、軽く、すっきりとした状態を維持でき、型崩れも防ぐことができます。小銭の出し入れと同じ向きのまま、カード、お札が取り出せるので、無駄のないスムーズな動きで出し入れが可能です。カード入れ:6箇所 / お札入れ:3箇所 / 小銭入れ:1箇所 / スナップボタン調節:2段階【素材】スネークの型押しとプリントを施したやぎ革です。手作業で色づけを行い、仕上げに艶を出しています。黒のスムースレザー(牛革)と組み合わせました。※柄の出方は個体差がありますのでご了承ください。
―WEB・神戸店 限定シリーズ―【デザイン】GIORNO(ジョルノ)・・・日中日中のような明るいイメージの色合いです。小さめバッグでも収まるサイズ感ながら、厚みを抑えた二つ折り財布です。カードを入れるポケットは5段+小銭入れ裏のフリーポケットが1つと、コンパクトながらしっかり収納できます。また、小銭入れは大きく開いて出し入れもスムーズです。カード入れ:5箇所 / お札入れ:1箇所 / 小銭入れ:1箇所 / フリーポケット:1箇所 / スナップボタン調節:1段階【素材】スムースの牛革を2色組み合わせました。※素材の特性上、革1枚1枚に個体差があるため革の表面に強くシワが入っている場合がございます。品質には問題ございません。予めご了承ください。※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
―WEB・神戸店 限定シリーズ―【デザイン】GIORNO(ジョルノ)・・・日中日中のような明るさをイメージした配色です。小さな手にもフィットする、小ぶりな作りが嬉しい「長財布ミニ」スナップボタンを外すとお財布全体が箱型の作りになっており、大きな小銭入れのように開きます。スナップボタンは2つ付いているので、容量に合わせて調節が可能です。小銭は開いたときに底になる大きな面で見れるので、いくら入っているかわかりやすく、取り出しやすくなっています。そのため、小銭が出しにくく溜まってしまうということがなく、軽く、すっきりとした状態を維持でき、型崩れも防ぐことができます。小銭の出し入れと同じ向きのまま、カード、お札が取り出せるので、無駄のないスムーズな動きで出し入れが可能です。カード入れ:6箇所 / お札入れ:3箇所 / 小銭入れ:1箇所 / スナップボタン調節:2段階【素材】スムースの牛革を2色組み合わせました。※素材の特性上、革1枚1枚に個体差があるため革の表面に強くシワが入っている場合がございます。品質には問題ございません。予めご了承ください。※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
ーーーGIRASOLE CORNER SHOP/WEB限定シリーズ《GIRASOLE SERA(ジラソーレ セーラ)》【GIRASOLE CORNER SHOP】開催時のみの限定商品「GIRASOLE SERA」から、グリーンのアクセントを効かせた新色ゴールドが登場。〈GIRASORE SERAの取り扱いについて〉※オンラインストアでは「GIRASOLE CORNER SHOP」期間以外も、WEB限定商品として販売いたします。ただし、なくなり次第終了。※店舗では取り扱いがございません。ーーー【デザイン】スマホや通帳、鍵などちょっとした収納も可能な<長財布>スナップボタンを外すとお財布全体が箱型の作りになっており、大きな小銭入れのように開きます。スナップボタンは2つ付いているので、容量に合わせて調節が可能です。小銭は開いたときに底になる大きな面で見れるので、いくら入っているかわかりやすく、取り出しやすくなっています。そのため、小銭が出しにくく溜まってしまうということがなく、軽く、すっきりとした状態を維持でき、型崩れも防ぐことができます。小銭の出し入れと同じ向きのまま、カード、お札が取り出せるので、無駄のないスムーズな動きで出し入れが可能です。ショルダー付の為、アクセサリー感覚でお使いいただけます。カード入れ:8箇所/お札入れ:3箇所/小銭入れ:1箇所/スナップボタン調節:2段階【素材】一見金網のように見える連続的な模様の素材は、箔押しをした牛革に、型押しと型抜きを同時に施しました。革を型抜きしていますので、上品感がありながら、軽い仕上がりになっています。※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
-LIMITED EDITION-GIRASOLE20周年ホリデーシーズン限定のデザイン【デザイン】POINT(ポワン)・・・点ホリデーシーズンの喜びを分かち合う、シャンパングラスの中の気まぐれな泡の光。その瞬間を捉え、グラフィカルに表現しました。スッキリとした見た目ながら、開くと立体的なつくりの二つ折り財布。ファスナーを開くとでカード、小銭、お札が全て取り出せる、スマートな形になっています。カード入れ:8箇所 / お札入れ:1箇所 / 小銭入れ:1箇所※中央にお札、手前に小銭を入れてご使用ください。【素材】牛革メタリック塗装を施した牛革に型押し型抜きをして、柄を出しています。通常のGIRASOLEの革にプリントを施しています。※型抜きを施した革にプリントをしているため、プリントの出方には個体差があります。あらかじめご了承ください。【お手入れ方法】軽くブラッシングして埃を取る。濡れた場合は、乾いた布で水気を押さえ取りし、風通しの良い場所で陰干しする。防水スプレーをお使いの際は、目立たないところで試してからご使用ください。
-LIMITED EDITION-GIRASOLE20周年ホリデーシーズン限定のデザイン【デザイン】POINT(ポワン)・・・点ホリデーシーズンの喜びを分かち合う、シャンパングラスの中の気まぐれな泡の光。その瞬間を捉え、グラフィカルに表現しました。小さめバッグでも収まるサイズ感ながら、厚みを抑えた二つ折り財布です。カードを入れるポケットは5段+小銭入れ裏のフリーポケットが1つと、コンパクトながらしっかり収納できます。また、小銭入れは大きく開いて出し入れもスムーズです。カード入れ:5箇所 / お札入れ:1箇所 / 小銭入れ:1箇所 / フリーポケット:1箇所 / スナップボタン調節:1段階【素材】牛革メタリック塗装を施した牛革に型押し型抜きをして、柄を出しています。通常のGIRASOLEの革にプリントを施しています。※型抜きを施した革にプリントをしているため、プリントの出方には個体差があります。あらかじめご了承ください。【お手入れ方法】軽くブラッシングして埃を取る。濡れた場合は、乾いた布で水気を押さえ取りし、風通しの良い場所で陰干しする。防水スプレーをお使いの際は、目立たないところで試してからご使用ください。※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
-LIMITED EDITION-GIRASOLE20周年ホリデーシーズン限定のデザイン【デザイン】POINT(ポワン)・・・点ホリデーシーズンの喜びを分かち合う、シャンパングラスの中の気まぐれな泡の光。その瞬間を捉え、グラフィカルに表現しました。小さな手にもフィットする、小ぶりな作りが嬉しい<長財布ミニ>スナップボタンを外すとお財布全体が箱型の作りになっており、大きな小銭入れのように開きます。スナップボタンは2つ付いているので、容量に合わせて調節が可能です。小銭は開いたときに底になる大きな面で見られるので、いくら入っているかわかりやすく、取り出しやすくなっています。そのため、小銭が出しにくく溜まってしまうということがなく、軽く、すっきりとした状態を維持でき、型崩れも防ぐことができます。小銭の出し入れと同じ向きのまま、カード、お札が取り出せるので、無駄のないスムーズな動きで出し入れが可能です。カード入れ:6箇所 / お札入れ:3箇所 / 小銭入れ:1箇所 / スナップボタン調節:2段階【素材】牛革メタリック塗装を施した牛革に型押し型抜きをして、柄を出しています。通常のGIRASOLEの革にプリントを施しています。※型抜きを施した革にプリントをしているため、プリントの出方には個体差があります。あらかじめご了承ください。【お手入れ方法】軽くブラッシングして埃を取る。濡れた場合は、乾いた布で水気を押さえ取りし、風通しの良い場所で陰干しする。防水スプレーをお使いの際は、目立たないところで試してからご使用ください。
定番「オッティカ」シリーズの数量限定アイテムです。【デザイン】ROVESCIO(ロベーショ)・・・にわか雨晴れた夏の日の夕立、突然現れて去っていく雨雲をイメージしました。ヒロコ ハヤシ一番人気の長財布のデザインを、コンパクトなサイズに仕上げたマルチに使える財布「MINIMO(ミニモ)」ミニバッグはもちろん、ジャケットやコートのポケットにも収まるサイズ感が魅力です。小銭、カード、お札(二つ折り)がしっかりと収まり、長財布同様、箱型に開くつくりは小銭の出し入れがとてもスムーズ。小銭以外にも鍵やアクセサリーを入れるなど、自由な使い方をお楽しみください。カード入れ:5箇所 / お札入れ:2箇所(二つ折り)/ 小銭入れ:1箇所 / スナップボタン調節:1段階【素材】素材は牛革に型押しを施し、墨色の染料を塗り、最後に拭き取ることで、味を出しています。※手作業での色付け、ふき取りをしているため、色の出かたや濃淡が異なる場合がございます。予めご了承ください。※この製品はデザイン上異なる色の素材を組み合わせています。高温多湿の状態は色移りの原因となりますので、ご注意の上お取扱下さい。※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
定番「オッティカ」シリーズの数量限定アイテムです。【デザイン】ROVESCIO(ロベーショ)・・・にわか雨晴れた夏の日の夕立、突然現れて去っていく雨雲をイメージしました。小さな手にもフィットする、小ぶりな作りが嬉しい「長財布ミニ」スナップボタンを外すとお財布全体が箱型の作りになっており、大きな小銭入れのように開きます。スナップボタンは2つ付いているので、容量に合わせて調節が可能です。小銭は開いたときに底になる大きな面で見れるので、いくら入っているかわかりやすく、取り出しやすくなっています。そのため、小銭が出しにくく溜まってしまうということがなく、軽く、すっきりとした状態を維持でき、型崩れも防ぐことができます。小銭の出し入れと同じ向きのまま、カード、お札が取り出せるので、無駄のないスムーズな動きで出し入れが可能です。カード入れ:6箇所 / お札入れ:3箇所 / 小銭入れ:1箇所 / スナップボタン調節:2段階【素材】素材は牛革に型押しを施し、墨色の染料を塗り、最後に拭き取ることで、味を出しています。※手作業での色付け、ふき取りをしているため、色の出かたや濃淡が異なる場合がございます。予めご了承ください。※この製品はデザイン上異なる色の素材を組み合わせています。高温多湿の状態は色移りの原因となりますので、ご注意の上お取扱下さい。※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
ーーーGIRASOLE CORNER SHOP/WEB限定シリーズ《GIRASOLE SERA(ジラソーレ セーラ)》【GIRASOLE CORNER SHOP】開催時のみの限定商品「GIRASOLE SERA」から、グリーンのアクセントを効かせた新色ゴールドが登場。〈GIRASORE SERAの取り扱いについて〉※オンラインストアでは「GIRASOLE CORNER SHOP」期間以外も、WEB限定商品として販売いたします。ただし、なくなり次第終了。※店舗では取り扱いがございません。ーーー【デザイン】ヒロコ ハヤシ一番人気の長財布のデザインを、コンパクトなサイズに仕上げたマルチに使える財布